4月20日

  • 2024年04月21日(日)
アップロードファイル 330,787 byte

20日(土)はジュニアユースのリーグ戦でした。

この日のリーグ戦で中3の公式戦は最後。

にも関わらずたった3人しかいない内の1人が土曜授業という・・

『中3最後の公式戦』ということで、いつも以上に気合いが入り、快勝することができました。

たった3人しかいないこと学年。

1人は隣町から、1人ははるばる津市から、生粋のペルナっ子は1人のみ。

でもこの3人、いい味出してました(^ω^)

適度ないじられキャラで、ほんま中2・1と楽しくやったます(^ω^)

まあ、公式戦が終わっただけで、3月末までがっつりプレーしてもらいますけどね(^ω^)

引き続き共にがんばっていこー!

COACHしみず