3月9・10日

  • 2024年03月11日(月)
アップロードファイル 292,200 byte

9・10日は、U11・10で京都遠征でした。

この大会は宇治市を中心に、京都府内や県外から32チームが集まり、1日目は4チームのリーグ戦、2日目は順位トーナメントで、1位から32位までを決める盛大な大会です。

31位でした(^ω^)

こんなに盛大な順位を付ける大会には、1年でこの大会しか参加しませんが、本当にいろいろなことに気付き、考えさせてもらえる大会です。

うちのチームは・・・大丈夫!伸び代しかありません(^ω^)

4月から1年かけて、のんびり、しっかりやっていきますよ(^ω^)

1年後には間違いなく1番伸びているチームになってます!

そのためには、練習もゲームもがんばってやらなあかんし、でも一番は楽しんでやらなあかんし(^ω^)

引き続きがんばっていこー!

お世話になった皆さん、ありがとうございました!
m(_ _)m

COACHしみず