3月2・3日

  • 2024年03月04日(月)
アップロードファイル 301,715 byte

(写真は2日の様子)

2・3日はジュニアユースが大阪遠征でした。

2日は午後から同じチームと連続5本ゲーム。

3日は1日かけて、3チームと6本できました。

全て初めてのチームでしたが、結果はボコボコにやられました(>_<)

まあ、ボコられに行ってるところもあるんですけど、さすがに今回はコーチが少し凹みました(>_<)

1日目の相手は、日本で初めてクラブチームを立ち上げた名門。

やられる覚悟はできてましたが、あそこまでとは・・

ある程度やられるのはいいんですが、5本やって得点どころかシュートたったの1本・・

もちろん入りません(>_<)

守備の面でやられる理由は分かってるし、そこはもちろんこの先の課題ですが、ボールを持ったときにほとんど何もできない。

やらせてもらえないんですけど、そこはなんとかもう少しねぇ・・(^_^;)

切り替えて(コーチが(^_^;)、選手は1日目のホテルに向かうバスの中ですでに切り替わってましまが(^ω^))、2日目に望みましたが、この日もそこそこボコられました!

でも1日目よりはマシでしたが(^ω^)

強く、速く、でかい相手に、どこまでペルナらしさで闘えるか。

相変わらずの永遠のテーマです!

やっぱり大阪はいい!

次はもっと闘えるようにがんばろー!

快く送り出していただいた保護者の皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

COACHしみず