2月18日

  • 2024年02月18日(日)
アップロードファイル 188,943 byte

18日(日)は、全員がホームゲームでした。

霧のような雨が降ったりやんだりの天気でしたが、全員が楽しくプレーできました。

6年は精度。

観ているところは良くなってきましたので、次はプレーの精度を上げること。

狙い通りのプレーが、狙い通りのスピードでできるか?

まだまだ練習が必要です(^ω^)

5年も少しずつ良くなってきました。

ここからは、もう少しディフェンスがんばろー!

4年はまあまあですね。

少し攻撃と守備がぶつ切れになることがあるので、攻撃と守備が連続してできるように。

3年はここから。

4月から高学年グループに入りますので、少しずついろんなことを覚えていこう!

2年はがんばってましたよ(^ω^)

4・3年のチームに混ざって、広いコートでもゲームしましたので、戸惑いも大きかったと思いますが、この年代はとにかくボールさわったもん勝ち!

ゲーム中いっぱいボールにさわれるようにがんばろー!

中学生はここでチンチンにできなあかんよ。

ボール触らせやんぐらいに。

もっともっと練習しよー!

でも、みんなが楽しそうだったのが一番良かったよ(^ω^)

COACHしみず

COACHしみず