10月2・3日

  • 2021年10月04日(月)
アップロードファイル 360,933 byte

(写真は2日の様子)

2・3日はホームゲームでした。

やっと再開できて、子どもたちの笑顔が爆発してましたね(^○^)

9月前半の公園サッカーは決して無駄ではなかったことが、この2日間で証明されました。

特に『ペルペル(紅白戦)』ではっきり証明されました。

中学生や高校生と一緒にプレーすることで、プレーの強度が上がりました。

今までの馴れ合いなペルペルではなく、激しく戦うペルペルになってました。

『これは上手なるぞ!』

そんなふうに感じたジュニアの選手たちでした(^○^)

3日の午後は高校生とゲームでした。

ペルナはトップ、ユース、ジュニアユースの選手の混合で、観ていてほんま楽しいゲームでしたね(^○^)

年上の選手が年下の選手へゲームの中で教えれる。

どちらにとっても成長の速度を上げることになります。

これこそが『ペルナならでは』ですね(^○^)

『ペルナファミリー』です!

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず