7月31日

  • 2021年08月02日(月)
アップロードファイル 280,057 byte

31日はホームゲームでした。

がしかし、昼前にえげつない雷雨!

雨はまあこの時期はそんなに気になりませんが(さすがに土砂降りやとちょっと・・)、雷は完全アウト!

危険なのでやむを得ず途中中止にしました。

安全第一です。

保護者の皆様には、急な変更対応ありがとうございましたm(__)m

晴れれば暑いで熱中症が心配ですし、雨が降れば雷は怖いし、いつまでもコロナコロナになってるし、本当に大変な時期ですが、子どもたちの笑顔や楽しそうにボールを追う姿は何物にも替えることができません。

『今』しかないこの時間を大切にしたいと思います。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず