4月18日

  • 2021年04月19日(月)
アップロードファイル 361,438 byte

(写真はジュニアユースのゲームの様子)

17日はジュニア、ジュニアユース全員でゲームを楽しむ予定でしたが、雨天中止(*_*)

まあ、あきらめがつくほどの雨量でしたので、仕方ないんですけど週末雨降りすぎですよね(*_*)

18日はジュニアユースの岐阜遠征と夜は練習(?)でした。

ここでも晴れ予報にも関わらず結構な雨に降られましたが、全員がしっかりプレーできて良かったです。

またコロナが騒がしくなってきましたので、当分県外に出れなくなってしまいそうですが、近場にはない特徴的なチームとのゲームは、選手の成長につながります。

今回も選手はもちろん、我々指導者も勉強になりました。

夜はパーソナルトレーニングで体育館を借りてあったので、急きょ希望者だけ集まってミニゲームで楽しみました。

保護者さんからも参加希望がありましたので(笑)、急きょの急きょで親子サッカーも楽しみました(^○^)

日曜日の夜に楽しい時間が過ごせました(^○^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず