4月3日

  • 2021年04月05日(月)
アップロードファイル 364,578 byte

3日は安濃でゲームでした。

新学年になって最初のゲームでしたが、特に変わったこともなく(笑)楽しくプレーできました。

ゲームでは選手個人の『今』を観ています。

今『できること』と『できないこと』、この先どんなことに注意して練習していけばいいかなどを観て、次からの練習につなげていきます。

試合は選手の発表会。

できる、できないを見極め、明日につなげるヒントを見つける場。

だからペルナではあまりスタッフが試合中にわーわー言わないように、しっかり『観る』ことに集中しているんですよ。

さあ、今日からまた新しい気持ちでがんばっていきましょう!

COACHしみず