8月15・16日

  • 2020年08月17日(月)
アップロードファイル 400,851 byte

(写真は15日の様子)

15日はジュニアユースとU12がホームゲームでした。

最近U12の選手は中学生とゲームすることが多いので、強くなってきましたね。

どんどんやって成長してください(^○^)

ジュニアユースはやっぱり継続が大切ですね。

なかなか上手くいきませんが、引き続きやっていこうと思います。

ジュニアユースは最近練習後やゲーム後に自主トレをやってます。

体幹をメインに地味なトレーニングをコツコツとやってます。

必ず何ヵ月後かに結果がついてきますよ。

引き続きがんばろー!

16日はジュニアとジュニアユースのペルナ専属の選手でホームゲームでした。

暑い中みんながんばってました(^○^)

少しずつたくましくなっていきますね。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず