7月24・25・26日

  • 2020年07月27日(月)
アップロードファイル 447,082 byte

(写真は24日の様子)

24日はジュニア全員とペルナ登録のジュニアユースの選手でホームゲームを楽しみました。

仲良しチームとのぐるぐる回しで、ゆっくり、まったりプレーすることができて良かったです。

25日は八風中の中体連を観に行きました。

勝っても県大会はなく、三泗地区の、しかもグループリーグでのチャンピオンを決める大会ですが、中3の選手にはひとつの区切りになるようです(うちの選手はまだまだ先があるので通過点にしかすぎませんが)

コロナ対策を厳重に行っていたため、我々ペルナのスタッフは中に入れてもらえず((T_T))、外からの観戦でしたが内容は良くなかったですね。

結果11-0と少し力の差があったにもかかわらず、雨でぐちゃぐちゃのグランドに対する工夫も見れず、残念でした。

サッカーは雨で中止になりませんので、状態の悪いグランドでのプレーについては、ジュニアの間に話してありますが、『公式戦』の魔力に負けて忘れてしまっていたようです。

再度練習でやります。

来週は菰野中との『菰野ダービー』なので、またもや外から観に行く予定です(^○^)

26日はジュニアとジュニアユースがホームゲームを楽しみました。

あいにく午後から雨が強くなり、予定より早く終了しましたが、選手にとっては良い経験になったんじゃないかなって思います。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず