7月18・19日

  • 2020年07月20日(月)
アップロードファイル 424,156 byte

(写真は18日の様子)

18日はU−13・12・11・10・9で伊賀遠征でした。

参加人数が少なかったので、その分たくさんゲームができて良かったです。

参加した選手は成長しましたね。

育成年代は、トレーニング・ゲーム共に『質』が重要なのはもちろん、『量』も非常に重要です。

やっぱり上手くなるためには量が必要です。

ゲームの中でたくさんの課題が出ましたので、ゆっくりトレーニングでやっていきたいと思います。

19日はU−11以下が朝からトレーニング、その後U−12以上がゲームを楽しみました。

U−11のトレーニングは暑い中でしたが、水分補給をこまめに入れながら楽しくできました。

その後のゲームもなかなか内容のいいものになりました。

来てくれたチームが中2のチームだったので、うちの選手の3/4は年上とのゲームとなりました。

うちの唯一の中3の選手は『違い』を魅せて『さすが!』って感じでしたし、中2の選手は対等にやれてました。

中1の選手は戦えてる選手と『乗り遅れてる選手』と差があったし、全体的には体力不足を感じましたね。

小6の選手は良かったですね(^○^)

最初は確かにびびってましたが、時間とともに『慣れ』てきて、戦えるようになってました。

いい経験になりましたね。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず