3月28・29日

  • 2020年03月30日(月)
アップロードファイル 343,493 byte

28・29日は全員でホームゲーム『Jogo com PERNA』でした。

毎年恒例の3月最終週とその前の週のJogoですが、今年はコロナウイルスの影響で3週目は中止。

どうしても最終週は開催したかったので、規模は大幅に縮小しましたが、保護者の皆さまをはじめ、多くの人にご協力いただき何とか開催することができました。

ありがとうございました(^○^)

規模を縮小した分、ジュニアユースも合同でできたのでその点は良かったです(^○^)

久しぶりのゲームで選手たちはもちろん嬉しそうでしたし、我々指導者も本当に楽しかった!(^○^)

幸せな時間を過ごすことができました。

29日夜はトップチームがゲーム。

ジュニアユースの選手も数人参加できて、これも楽しかった(^○^)

特にジュニアユースの選手は、目前に迫った高校でのプレーを前に高いレベルのゲームを経験できて、非常に勉強になったことと思います。

終わってから顔にやる気がみなぎってましたので、いい状態で高校サッカーへつなげたと思います。

本当に楽しい2日間でした。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず