2月22・23・24日

  • 2020年02月25日(火)
アップロードファイル 225,975 byte

(写真は22日ジュニアユースの様子)

22日はジュニアユースがホームで『Jogo com PERNA』でした。

あいにくの雨模様となりましたが、中3は高校進学に向けて再度自分を見つめ直す良い機会になりました。

中3のペルナでの活動も残り少なくなってきましたが、引き継ぎ高校へ向けてしっかりやっていきたいと思います。

23日はUー12・11・10・9で伊勢遠征でした。

天気は良かったけど風が強い!

まあ、ペルナは風上から攻めるより風下から攻めるほうが得意なので、問題はありませんけどね(^○^)

24日はUー12・11・10・9で愛知遠征でした。

選手は汗だくになるほどのナイス天気!(^○^)

それぞれの学年が、それぞれに大きく成長できた1日でした。

その時その時に、自分ができることを全力でやる。

当たり前ですが、なかなか難しい、そんなことが少し理解できた1日になったんじゃないかな(^○^)

選手たちにとって非常にプラスになった3日間でした。

お世話になった皆さん、保護者様、ありがとうございましたm(__)m

24日の夜にペルナ14期生(現高3)と食事会をしました。

進学、就職、留学と様々な道を歩むようですが、いつも周りの人に感謝して、これからの人生楽しんでもらいたいものです(^○^)

やはりペルナの財産は人間です(^○^)

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず