2月14・16日

  • 2020年02月17日(月)
アップロードファイル 305,861 byte

(写真は14日の様子)

14日は竹永幼保園でサッカー教室でした。

継続的に年3回サッカー教室でお邪魔するようになって今年で4年目。

年度最後の訪問では顔も覚えてくれてて楽しかったです(^○^)

春に比べると格段に成長していて、子どもの成長のスピードには驚かされます(^○^)

また、どこかで顔を見たら『あっ!コーチ!』って言ってくれると嬉しいな(^○^)

またね!

16日はUー12・11・10・9で伊賀遠征。

予報通りの1日雨でしたが体育館が使用できたのでラッキーでした(^○^)

プレーのほうはなかなか上手くいきませんが、慌てずゆっくりと、でも確実に前に進んで行きたいと思います。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず