1月26日

  • 2020年01月27日(月)
アップロードファイル 407,785 byte

26日はUー12・11・8以下がホームゲーム『Jogo com PERNA』、Uー10・9が『川越招待』と別れての活動でした。

完全に雨もしくは雪の予報でしたが、まったく降らないばかりでなく、途中晴れ間も覗く最高の天気に恵まれました(^○^)

みんな楽しんでました(^○^)

やっぱり天気の良い日の人工芝は最高です!

子どもたちがゴロゴロできますからね(^○^)

川越招待はひでコーチに行ってもらったので詳細は分かりませんが、あのメンバーならやってくれたはず(^○^)

相変わらず点数で『勝つ』ことはできなかったようですが、『今』点数で負けただけですので『将来』の話ではありませんから大丈夫です(^○^)

将来必ず勝ちますから(^○^)

今回川越さんにご招待いただきました。

昔は『三重郡』として一緒に活動していましたが、楠町の四日市市との合併により、四日市サッカー協会所属となってからは久しぶりの対戦でした。

これをきっかけにこれからもよろしくお願いします(^○^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず