1月19日

  • 2020年01月20日(月)
アップロードファイル 395,374 byte

19日はUー12・11で『菰野町スポーツ少年団 運動適正テスト』に参加しました。

全部で5種目でしたが、その全てにおいてペルナの選手は全力で取り組んでいました。

大切なことです(^○^)

しかも楽しんで(^○^)

5種目の結果を点数化し何級って診断されるんですが、それが何級だったかは問題ではなく、その5種目にどう取り組んだかが大切です。

このテストで1級(最高)だったとしてもサッカーが上手くなるわけではありませんが、何事にも一生懸命取り組まない人は間違いなくサッカーが上手くなりません。

ペルナの選手は全員問題なくがんばってました(^○^)

観ていて面白かったです(^○^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず