1月11・12・13日

  • 2020年01月14日(火)
アップロードファイル 605,976 byte

(写真は11日の様子)

11・12日は全員で安濃招待に参加しました。

東京〜岡山までたくさんの仲間のチームが集まって楽しめました(^○^)

ペルナの選手は4チームに別れてプレーしました。

みんな元気いっぱいプレーできて良かったです(^○^)

13日はジュニアユースがJogo、Uー12・11が羽津招待に参加しました。

羽津は四日市ドームだったので風に影響されず楽しめたようです(^○^)

ジュニアユースは風に影響されましたが、ペルナはどちらかと言えば風下のほうが得意なので問題なし!

少しずつできることが増えてきたので、観ていて楽しかったし、プレーしている選手たちも楽しそうでした。

いい感じです!(^○^)

継続していこう!

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

PS いつも一緒に楽しんでいる仲間チーム『SHIZUNAN FC』が、Uー15フットサル全国大会で優勝しチャンピオンになりました(^○^)

本当にうれしいことです!

おめでとう!

COACHしみず