12月28・29日B

  • 2019年12月30日(月)
アップロードファイル 171,285 byte

28日はペルナSC共催で『テーピング体験教室』でした。

四国・愛媛県で『癒快治療院』を開院されている畑中先生をお招きして、ペルナの現役・OBの選手にテーピング施術をしていただきました。

畑中先生は『魔法のテーピング』と呼ばれる特殊技術をお持ちで、独特の治療法により多くの悩めるスポーツ選手を救っていらっしゃいます。

UAEにあるFIFAのメディカルセンターにも招かれて講演経験もあるほど有名な先生が、わざわざこの日のために愛媛県より来菰してくださいました。

是非一度ネットで調べてみてください(^○^)

驚きの映像が出てきますよ(^○^)

畑中先生はじめ、お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず