12月28・29日

  • 2019年12月30日(月)
アップロードファイル 588,634 byte

(写真は28日の様子)

28・29日はジュニアユースの選手と、2020年度よりジュニアユースの選手コース在籍予定のUー12の選手で大阪遠征でした。

2日間で全員が3〜4試合やれて、非常に楽しく実り多い遠征になりました。

特に中3は高校へ向けて、何を考え、何にこだわって、どんなビジョンを描くか?など自分を見つめなおす良い機会になったんじゃないかって思います。

トレーニング、ゲームにどんな感じで取り組み、自分の限界を引き上げ、レベルアップをはかる。

高3で最初のピークを迎えるために・・

小6の選手も良い勉強になりました。

後3ヶ月もすれば当たり前に中学生とゲームすることになります。

今は『小学生だから』で言い訳ができますが、それもできなくなります。

そのための準備として最適だったんじゃないかな(^○^)

十分戦えてましたし(^○^)

本当に良い遠征でした。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず