12月14・15日

  • 2019年12月16日(月)
アップロードファイル 339,478 byte

(写真は14日の様子)

14日はUー12・11・10・9で府中招待でした。

年に2・3回しかない順位の決まる招待試合への参加でしたが、いつも通りの結果でした(^○^)

順位よりも大切な内容も良くありませんでした。

もう一度選手指導者共にやり直しです(^_^;)

まあ、こんなことを繰り返しながら少しずつ共に成長できたらなって思います。

がんばろー!

15日は2ヵ所に別れてゲームでした。

Uー11・10は東員招待、Uー12・9・8は四日市でゲームでした。

四日市は天気も良く、人工芝のグランドで伸び伸びと楽しくプレーできたようです(^○^)

もう片方は偶然にも2日連続の順位の決まる招待試合。

こちらも結果は出ませんでしたが、内容は良かったです。

思いっきり楽しくプレーできました。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず