11月23・24日

  • 2019年11月25日(月)
アップロードファイル 487,072 byte

(写真は23日の様子)

23・24日は秋のホームゲーム『Jogo com PERNA』でした。

東京、岡山、兵庫、大阪、石川、愛知、岐阜、それに地元三重からたくさんの仲間が集まってくれました。

とにかく天気が良かったのが最高!

予報はくるくる変わり、今回はさすがに土日のどっちかは雨に降られると覚悟してましたが、びっくりの暑いぐらいの晴天。

腹一杯楽しくプレーできました。

たくさんの仲間の指導者とゆっくりじっくり話することができました。

みんな変えよう、変わろうと努力しています。

ペルナも変動のとき。

多くの仲間は力強く背中を押してくれます。

共にがんばっていこう!

ゲームは我々指導者にとって選手の現在地を見極める場。

できることはより良く、上手くいかないことは日々のトレーニングに落とし込む。

継続は力です。

引き続きがんばっていこう!(^○^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず