10月19・20日

  • 2019年10月21日(月)
アップロードファイル 419,381 byte

(写真は19日の様子)

19日は中学校の新人戦でした。

雨が降る中、しかもケガ人や体調不良も出てる中、みんなで力を合わせてがんばってました(^○^)

環境に惑わされず、できることを懸命にプレーしていたので、勝敗は関係なく良かったと思います。

20日はジュニアユースで岐阜遠征。

Uー13・14の選手は前日に新人戦を戦い、多い選手は120分出場しているので、この日は少な目にプレー。

代わりにUー15の選手はがっつりプレーしてもらいました。

Uー15の選手はゲームに飢えているので(笑)、楽しそうにプレーしていましたよ(^○^)

Uー13・14の選手も顔に『もっとやりたいんですけど!』って書いてありましたけど、今回は我慢してもらいました。

『これで終わりね』って言ったら、『えーっ、もっと』って言ってましたけどね(>_<)

ジュニアユースは来年度からの本格始動に向けて、いい感じのスタートがきれました(^○^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず