10月14・15・16日

  • 2019年09月17日(火)
アップロードファイル 567,436 byte

(写真は14日の様子)

3連休はたっぷりサッカー楽しみました(^○^)

14日はU12〜9で滋賀遠征。

毎年呼んでもらってる、大阪のチームの合宿にお邪魔しました。

爽やかな秋空のもと、楽しむことができました(^○^)

15・16日はU12〜9で伊賀遠征。

3年は相変わらずの『調子乗り世代』(^○^)

その3年を調子に乗らすのが5年の役割。

5年は自分たちが楽しむことはもちろん、3年や4年を楽しませることも上手くできてました(^○^)

6年は強度の高いゲームをたくさん経験できました。

強く奪いに来る相手をどういなして、どうボールを前に運び、ゴールにつなげるか?

いい経験になったし、観ていて楽しかったです(^○^)

3連休お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず