8月25日

  • 2019年08月26日(月)
アップロードファイル 519,157 byte

25日はUー12・11・10・9で松阪遠征でした。

いい天気でしたが風は秋の気配。

プレーしやすい気候になってきましたね(^○^)

Uー11と9で一緒のチーム、Uー12で一つのチームの2チームでのゲームでした。

Uー11はさすが❗って感じで、Uー9の選手のフォローをしながら自分たちも輝いてました(^○^)

Uー9の選手は非常に積極的で観ていて楽しい❗

ゴールを決めてのガッツポーズは、何物にも変えれませんね(^○^)

Uー12は後少しって感じかな。

ボールを失わないように、大切につなぐことはできてきました。

後はゴール。

攻撃をゴールで終わらせることができれば、自然と結果はついてくるでしょう。

後少し、細部に渡ってこだわろう❗

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず