7月20・21日

  • 2019年07月22日(月)
アップロードファイル 367,879 byte

(写真は20日の様子)

20日はUー12・11・10が四日市でゲームでした。

珍しく順位を付ける大会への参加でしたが、Uー12の部もUー11の部も6位(6チーム中(^_^;))

結構点取られました(^○^)

もちろん、勝負なので勝利を目指しますが、大切なことは内容。

将来につながる形のプレーをしなければなりません。

足が遅いから負ける、体が小さいから負けるって話ではありません。

やることをしっかりやれば小さくても、遅くても絶対勝てる!

時間はかかりますが、高校で勝負できるように継続してがんばっていこう!

まだまだやりまっせー!

21日は八風中の中体連を観に行きました。

スタメン7人がペルナジュニアユース所属で全員がOB。

1点先制される苦しい展開でしたが、2点取って逆転勝ち!

後ひとつで県大会です。

がんばってもらいたいですね(^○^)

今回もお世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず