6月22・23日

  • 2019年06月24日(月)
アップロードファイル 469,989 byte

(写真は22日の様子)

22日は全員、23日はUー12・11が対象のホームゲーム『Jogo com PERNA』でした。

とにかく心配だったのは天気。

2日間とも雨の予報でしたが、実際雨が降ったのは土曜日の朝の少しの間だけ!

太陽よくがんばりました(^○^)

富山、兵庫、大阪、滋賀、岐阜、愛知に三重の各所からたくさんのチームが集まってくれました(^○^)

みんなこだわりが強く、プライドを賭けた戦いがあちこちで行われました。

また、指導者が真ん中に集まり、ゲームを観ながら情報交換したり、悩み相談したりが他にない重要な時間になってます(^○^)

選手たちも楽しんでいたようですし、天気にも恵まれいいフェスティバルになりました。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず