3月9・10日

  • 2019年03月11日(月)
アップロードファイル 413,228 byte

(写真は9日の様子)

9・10日はU−12・11で大阪遠征でした。

毎年恒例の6年最後の遠征です。

今回5年生は5年生だけでチームを作り、6年生や中学生を相手にゲームしました。

まあまあボコボコにやられましたが、すごくいい経験になったんじゃないかな(^○^)

いつも選手には伝えてますが、背中に学年を書いてプレーする訳でもなく、相手選手にとって重要なのは学年ではなく『上手いかどうか』

小さくても上手い選手はたくさんいます。

10日に戦ったチームは1年生が2人1日中プレーしていました。

しかもゴールまで取って!(^○^)

1日目のプレーに物足りなさを感じたので、夜少しミーティングして伝えました。

2日目は見違えるように戦えてましたね(^○^)

成長しました。

6年生は『さすが!』って感じでした。

プレーも生活面も◎

下の選手の手本になるいい2日間でした。

さぁ、いよいよ6年生は残りわずかになってきました。

ほんま寂しい・・

後少し、最後まで全力でいこー!(^○^)

今回も非常にいい遠征でした。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず