2月10・11日

  • 2019年02月12日(火)
アップロードファイル 333,153 byte

(写真は10日の様子)

10・11日はU−10・9・8で大阪遠征でした。

11日は雪が降って寒い日になり、予定より早く引き上げることになりましたが、本当に楽しい2日間でした(^○^)

多少の問題は子どもたちの独特なルールで解決!

我々大人だと『ん?』ってなるよくわからないルールも子どもたちには問題ないらしく、それなりにこなしていく姿を見ていると本当に楽しいです(^○^)

6月にだいたい同じメンバーで遠征に出ましたが、その時に比べてはるかに成長しましたね。

サッカーも本当に楽しそうでした(^○^)

みんなでがんばって攻めてゴールが取れた時の顔は、まさにサッカーの根本!

溢れる喜びを爆発させてました。

観ている我々にも伝染してましたね(^○^)

今回もたくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず