1月26・27日

  • 2019年01月28日(月)
アップロードファイル 316,260 byte

(写真は26日の様子)

26日はU−11・10・9で愛知遠征でした。

えげつないインフルエンザのおかげで、参加した選手はいっぱいプレーできて良かったです(^○^)

やっぱりサッカーはゲームすることで上達しますね。

少しずつですが上手くなってきてると思います(^○^)

27日はU−10・9が四日市ドームでゲームでした。

雪のためホームゲームは中止にしましたが、四日市ドームは雪の影響を受けず(道路もドーム周辺は大丈夫でした)楽しくプレーできました。

みんなで力を合わせてゴールを奪ったシーンは、ベンチ、選手、指導者、保護者の全員で大盛り上がり!(^○^)

これぞサッカーの原点!って感じで楽しかったです(^○^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず