1月13・14日

  • 2019年01月15日(火)
アップロードファイル 466,231 byte

(写真は13日の様子)

13日は全員で安濃招待でした。

新年一発目から2週に渡って行われた安濃招待の最終日、全員が楽しくプレーできました。

チビッ子は勢いがあるなぁ(^○^)

よく分からない子どもたちの中のルールで、ちょっと危なっかしくもまとめながら進んでいくゲームを見ていると、なんか忘れかけていたサッカーの原点を教えられているようで幸せな気持ちになります。

チビッ子の特権やなぁ(^○^)

こんな時間はすぐに終わってしまいますよ、是非保護者の方には見に来てもらいたいですね(^○^)


14日はU−12・11で岐阜遠征でした。

隣のコートではジュニアユースがやっていて、それを横目で見ながらの1日でした。

○○チームのジュニアとゲームしながら、○○チームのジュニアユースのゲームを横目で見る。

なかなかできない経験で楽しかったです(^○^)

『将来の選手の姿をイメージしながら現在を指導する』

大切なことだと思います。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず