12月8・9日

  • 2018年12月10日(月)
アップロードファイル 362,862 byte

(写真は8日のゲームの様子)

8・9日はU−12・11で東京・埼玉遠征でした。

毎年この遠征は、数少ない関東のチームとゲームするチャンスで、自分たちのプレーを見直す貴重な遠征です。

ゲーム内容は『さすが6年』『がんばれ5年』って感じでしょうか。

6年はだいぶ良くなってきました(^○^)

5年はもう少し。

相手が6年だったから?

あきらかに小さい相手にも思うようなプレーできてなかったよね(^_^;)

背中に『5年です』って書いてある訳じゃあるまいし、グランドに立ったら年齢は関係ありません。

一人の選手としてしっかり戦いましょう!

大丈夫!一生懸命練習すれば必ずできるようになるよ(^○^)

生活面は完璧だったんじゃないかな(^○^)

何も指摘することもされることもなく、上手く過ごせました。

さぁ、6年は遠征は3月の大阪で小学生最後。

ジュニア年代のラストスパートです。

今まで以上に楽しんでがんばろー!>^_^<

今回も主催者、保護者の皆さまにたくさんお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず