10月7日

  • 2018年10月09日(火)
アップロードファイル 303,018 byte

(写真は午前の様子)

7日はU−12・11で大阪遠征でした。

地域の行事と重なり11人での参加でしたが、やっぱり大阪は学ぶことが多いです(^○^)

会場の関係で午前と午後、移動してのゲームでしたが、主催者の配慮が素晴らしく、十分過ぎるほどゲームを楽しめました。

特に午後は20分4本で30点ぐらい取られて(途中から数えれてません(>_<))無得点!

なかなかな経験をさせてもらいました。

基本的かつ根本的な部分、ベースの部分でもあり本当に大切な部分を再認識することができました。

行って良かった(^○^)

まだまだやなあ・・

今回対戦したチームとは3月に再戦できる予定です。

そこでリベンジですな(^○^)

ペルナのこだわりでがんばろー!

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず