9月8日

  • 2018年09月10日(月)
アップロードファイル 338,710 byte

8日はU−12・11・10・9で愛知遠征でした。

ペルナ初のビーチサッカー!(ビーチではなかったですけど(^_^;))

ふかふかの砂の上でのプレーはなかなか興味深く、最初は戸惑っていた選手も途中からは工夫ができるようになっていました。

不安定な足場、裸足でのボール扱い、サッカーするのに大切な根本的な何かを学べる場かなって思いました。

選手たちの感想は『面白かった!』

この一言に全てが詰まってます(^○^)

その後は隣の公園(結構遊具有)でフリータイム。

『どんな遊具で何して遊ぶんかな?』って観てると、予想に反して全員で鬼ごっこ!

これはこれで面白かったなぁ!>^_^<

やっぱし子どもは遊びの天才です!

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず