8月25・26日

  • 2018年08月27日(月)
アップロードファイル 392,927 byte

25・26日はU−12・11・10・9で大阪遠征でした。

25日はいつもの大阪のホームグランド(笑)、26日は天然芝のグランドで二日間目一杯楽しみました。

少しずつではありますが、6月頃から取り組んできたことができるようになってきました。

速く強い相手とのゲームでは上手くいかないときもありますが、そこは引き続きの練習で高めていくところ。

これからも継続です。

今回残念だったのは、U−10・9の選手の参加が1人だったこと。

サッカー面だけでなく生活面でも色んなことが学べるチャンスでしたが、それをモノにできたのは1人だけでした。

ただ、この1人は貴重な経験ができましたし、上級生とも上手くコミュニケーションも取れてましたし、ゲームでも最後までがんばってました。

他の選手に比べ『一歩リード』ってとこですね(^○^)

今回もたくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず