7月28・29日

  • 2018年07月30日(月)
アップロードファイル 340,057 byte

28日はU−12・11・8・7・6が四日市でゲーム、29日はU−12・11・8・7・6が四日市でゲーム、U−11・10・9が鈴鹿でゲームでした。

この二日目はとにかく台風が大変でした(^_^;)

どちらか1日は難しいかなぁって予報でしたが、奇跡的に日曜日のスタートを四日市、鈴鹿共に1時間遅らせるだけでなんとか問題なくできました。

四日市のU−12はここ2ヶ月ぐらい取り組んできたことがようやくグランドで出せるようになってきました。

少しずつ積み重ねてレベルアップを目指します!(^○^)

四日市のU−8は二日目、少ない人数でよくがんばりました。

最後まで元気いっぱいでプレーできてましたし、随所でいいプレーも出てました。

良かったです(^○^)

鈴鹿のU−11は電車でgo!

こちらも少ない人数でしたが、よくがんばりました(^○^)

台風にも負けず、楽しく二日目プレーできたので良かったです(^○^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず