6月23・24日

  • 2018年06月25日(月)
アップロードファイル 326,121 byte

23・24日はホームゲーム『Jogo com PERNA』でした。

23日はなんとか午前中は雨ももちましたが、午後からはまあまあな降り具合!

しかし、どのチームも『帰ります』って言いません。

子どもの様子を観ていると結構テンション上がってます


『普段雨の中、雨に濡れながら外で遊ぶことがないから楽しんでんなぁ(^○^)』

人工芝のピッチは子どもたちに貴重な経験を与えたようです(^○^)

24日は暑くなりました。

湿度も高く熱中症の心配もありましたが、子どもたちは元気いっぱい!

最後にはペルナ同士で『裸足サッカー』も楽しみました。

遠くは富山、岡山からも参加してくれましたが、大阪のチームは地震の関係で2チームが不参加になりました。

サッカーができることは当たり前ではありません。

いつも感謝して全力で取り組もう!

今回もたくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございました。

COACHしみず