5月4・5日

  • 2018年05月07日(月)
アップロードファイル 293,712 byte

4・5日はU−12・11で静岡遠征、5日は安濃でU−10・9・8・7がゲームでした。

静岡は天気は良かったんですけど風がえげつなく、なかなかのコンディションでした(^_^;)

新学年初めての遠征でしたが、生活面はバッチリ!

ゲーム内容はこれからの課題もたくさんありますが、生活面を見ていると心配はいらないようです。

時間をかけてじっくりやれば秋頃には形になってくると思います。

生活面では色んな部分で気遣いができて、 やりっぱなしになることなく良かったです(^○^)

5日はU−10・9・8・7が安濃でゲームでした。

ひでコーチに行ってもらいましたが、みんながんばっていたようです。

各学年でだんだんとスイッチの入ってきた選手が増えてきたので、こちらもじっくりやれば問題ないようです(^○^)

サッカーで遊べ、サッカーを楽しめるようになったらパーフェクト!

そうなれば知らず知らずのうちに上達しますからね(^○^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず