4月28・29日

  • 2018年05月01日(火)
アップロードファイル 336,157 byte

28日はU−12・11・10・9で愛知遠征でした。

午前と午後、場所を移動して4チームとゲームさせてもらいました。

たまにはこんな感じもいいです(^○^)

新学年約1ヶ月ですが、今はまだ我慢です。

ゲーム中言いたいことはいっぱいですが、まだ我慢。

少しずつ順番にやっていきます。

お正月が過ぎたころには形になるかな(^_^;)

慌てずゆっくりやっていきましょう!>^_^<

29日は全員が『菰野町サッカー祭り』

ジュニア→ジュニアユース→ユース→トップ→シニアの順番で1日楽しめました。

ジュニアから順番に各カテゴリーのゲームを観ると、選手の将来のイメージができて良かったし、なかなか考えさせられました。

良かったです(^○^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず