3月10・11日

  • 2018年03月12日(月)
アップロードファイル 391,905 byte

10・11日はUー12・11で大阪遠征でした。

6年生にとってはペルナSCのジュニアの最後の遠征でした。

オン(サッカー)、オフ(サッカー以外)共に『さすが6年!』って感じの素晴らしい2日間でした(^O^)

オンは全てのチームが自分たちより強いチームという中で、点数では確かに負けましたが『ペルナらしさ』は全てのゲームで出せていたと思います。

でも、やっぱり点数でも勝ちたい!

そこは引き続きやり続けていくしかないですね(^O^)

オフは完璧でした。

1日目の弁当のゴミの整理具合を見れば安心です。

いちいち確認する必要もなく、2日目の朝の出発時間なんかも5分前にバスが動き出すなど、『さすが6年!』見事でした(^O^)

ジュニア在籍時に何回も遠征に参加した6年。

最高の終わりかただったと思います。

後は2週連続のJogoです。

最後まで楽しんでがんばろー!>^_^<

今回も多くのかたにお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず