3月3・4日

  • 2018年03月05日(月)
アップロードファイル 368,753 byte

3日はUー12・11・10で滋賀遠征でした。

ドリブルチームとの対戦は、いつも1対1の重要性を思い知らされるし、丁寧にやり続けなければいけないと再確認できる場になります。

まだまだやらねば・・

4日はUー12・11・10で大阪遠征でした。

3チームに別れて全員がたくさんプレーできて良かった(^O^)

ハード面の設定でプレーの重要な部分が変わってきますが、それに気付く選手がいない・・

例えば、晴れの日と雨の日でのプレーの違いなど・・

一つは経験がものを言う部分もありますが、すぐにそこら辺を感じ取れる選手になってもらいたいものです。

今回もたくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず