2月24・25日

  • 2018年02月25日(日)
アップロードファイル 352,586 byte

24日はUー12・11・10で大阪遠征でした。

仲良しチームとサシでじっくりやりました。

まったりやりましたが内容は濃かったです(^O^)

めっちゃえー感じでした(^O^)

またお願いしますm(__)m

25日はUー12・11・10で伊勢遠征でした。

普段やるチーム半分、初めてやるチーム半分って感じの割合でしたが、どっちも非常に面白かったです(^O^)

6年はペルナのジュニアでのプレーは後1ヶ月になりました。

寂しいですが選手にとってはひとつの通過点です。

『ジュニア』でできたらいいことをひとつでも多く、身につけて上(ジュニアユース)に上がってください。

さあ、引き続きがんばろー!>^_^<

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず