2月18日

  • 2018年02月21日(水)
アップロードファイル 360,038 byte

18日はUー12・11で京都遠征でした。

夏にドイツへ一緒に行ったメンバーで『試合やりましょ!』ってことから計画された『ヘネフもぐらカップ』

『ヘネフ』はドイツ滞在中宿泊した『ヘネフスポーツシューレ』の『ヘネフ(地名)』、『もぐら』はドイツ指導者研修の主催者・池上正さんのあだ名(^O^)(ちなみに私が名付けました(^O^))

遠方で来れなかったり、所用で欠席の方もみえましたが、多くの人が参加でき、また大会委員長として池上さんも1日参加していただき、楽しく過ごすことができました。

なんとか京都の皆さんに『ペルナらしさ』を見てもらおうとがんばりましたが、もうちょっとやったかな(^_^;)

引き続き練習あるのみですね。

これも何かの縁。

人のつながりを大切に、これからもずーっと交流ができますように(^O^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず