2月10・11日

  • 2018年02月14日(水)
アップロードファイル 390,014 byte

10・11日はUー10・9・8で大阪遠征でした。

10日は雨で午前中で中止(>_<)

まぁ、この時期なんで雨はキツいですよね(>_<)

ただ、主催者の配慮で雨が本降りになるまでずーっとゲームさせてもらい、本数としては結構できたので良かったです。

午後はガンバ大阪のホームスタジアム『パナソニックスタジアム』を見学に行きました。

普段中に入ることができない場所まで入れて興奮しました!(^O^)

貴重な経験ができ、良かったです(^O^)

11日は予定通り!

久しぶりに仲良しチームとごちゃ混ぜゲーム。

ユニフォームを交換してやったので、いつもと違うユニフォームで変な感じがしましたが、楽しかったです(^O^)

今回の遠征は2年生も混じっていましたが、オン(サッカー中)もオフ(サッカー以外)もがんばっていました。

オンではゴールも決めていましたし、オフではみんなと協力して問題なくできていました。

全体的にも今回オフの部分が良かったですねぇ(^O^)

オフの部分は間違いなくサッカーの技術向上にも関係してくるので、なかなか楽しみな学年ですね!

今回もたくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず