12月9・10日

  • 2017年12月11日(月)
アップロードファイル 495,947 byte

9・10日はUー12・11で東京・埼玉遠征でした。

毎年この遠征は金曜日の夜に出発して、途中のサービスエリアで車中泊。

土曜日朝からまる1日ゲームして、日曜日昼過ぎに出発するというハードな遠征です。

結果から言うと今回も大変素晴らしい遠征でした(^O^)

まず土曜日。

慣れない車中泊からの2チームに分けてそれぞれ25分を5本。

みんな元気にこなしてからの『時間あるんならもう1本やりたい』のおかわりタイム(^O^)

そしてまさかのペルペル紅白戦!

日曜日は昼過ぎの出発にもかかわらずそれぞれ25分5本。

2日間、すべてのゲームにみんなが元気よく出場できたことが何より素晴らしい!(^O^)

宿や会場での過ごし方、休憩後のバスの出発時間など、すべてにおいて全然問題なし!

非常に良かったです(^O^)

ゲームの内容としては、ここ数年我々指導者の中にくすぶり続けていた『何かがおかしい』ことについて、きれいに整理ができそれを選手に伝えることができました。

そこを選手たちは一生懸命改善の努力をしました。

もちろん簡単にはいきませんが、ここ数年ペルナに一番足りなかったことを整理し、伝えられて良かったです(^O^)

これからも共に学び続けていこー!(^O^)

今回もたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず