9月18日

  • 2017年09月19日(火)
アップロードファイル 370,230 byte

18日はUー12・11・10で伊賀遠征でした。

16・17日と台風の影響でゲームが中止になっていたので、この日は無事できて良かったです(^O^)

水分を多く含んだスリッピーな天然芝のグランドは、ボールコントロールを難しくさせましたが、しっかりとした技術の持ち主には全く関係なし。

少々滑りながら楽しい1日を過ごすことができました(^O^)

サッカーをするにあたって、ごく当たり前のことが『習慣』になるように、まだまだやらなければならないことは山積みです。

ひとつひとつやっていこう!

まだまだ上手くなれると思うよ(^O^)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず