9月2・3日

  • 2017年09月04日(月)
アップロードファイル 289,193 byte

9月2・3日はUー12・11・10でVIVOフェスに参加しました。

2日間とも天気に恵まれ、楽しく過ごすことができました。

毎回このグループのゲームは刺激的です(^O^)

基本Uー12のゲームに10の選手を連れて行く意味とは・・

他のチームは明らかに小さい選手で来ているチームもありました。

体格で劣る選手たちはなかなか上手くプレーできませんが、なんとか1点取ろうとチャレンジしていました。

うちのUー10の選手たちはどうだったでしょう。

年上の選手たちに頼ってばかりではなかったですか?

『年上をやっつけてやろう!』っていうパワーが感じられへんかったなぁ・・

ゲーム中は遠慮はいりません。

小さいくせに生意気なプレー・・見たいなぁ(^O^)

次の遠征はどうかな?

楽しみにしてます!>^_^<

がんばれ!ちびっ子!

今回もたくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず