高校進学

  • 2022年02月17日(木)
アップロードファイル 271,197 byte

現ジュニアユース所属の中3の4人全員から『高校決まりました』と連絡もらいました。

偶然にも4人とも同じ高校に決まりましたが、待ち受けてるのは簡単な道ではありません。

しかし、あっという間やったなあ・・

長い選手で10年一緒にやってきました。

本当に『努力する才能』を持った選手たちでした。

ジュニアの選手たちが『憧れる』選手たちでした。

こちらもたくさんのことを学ばせてもらいました。

次のステージが楽しみな選手たちです。

大切なのは『どこへ行ったか?』ではなく、『そこで何をしたか?』です。

何よりサッカーを楽しめるか。

時間作ってゲーム観に行くからな(^○^)

後少し、ペルナで楽しんでな(^○^)

Boa sorte!

COACHしみず