中体連

  • 2019年08月07日(水)
アップロードファイル 333,097 byte

うちのジュニアユースの選手のほとんどが所属する八風中学の中体連が終わりました。

結果は東海大会1回戦敗退。

よくがんばりました(^○^)

地区大会、県大会とコンディション・気持ち共にいい感じで『上げて』きました。

まぁ、東海大会ではちょっと上手くいかなかったことが重なり、思うような結果は出せませんでしたが、でもよくがんばりました(^○^)

中体連を迎える前に3年生に必ず言う言葉があります。

『やり残して来い❗』

やりきってしまうと次がない。

やり残したことがあるから、それが次へのモチベーションになる。

これでサッカー界から脚を洗うのならやりきってもいい。

次のステージに向かうつもりならやり残して来い。

ピッチで、スタジアムで多くの人に応援される気持ちはどうでしたか?

みんなが力を合わせてゴールが決まったとき、勝利の瞬間、ゲーム前の緊張感・・

決して忘れないで。

その高揚感こそが『サッカージャンキー』への入り口です。

とりあえずお疲れさん✋

でも、すぐ次への準備始めるぞ(^○^)

遅くても来週からの練習には出て来いよ(^ー^)

COACHしみず