卒部式

  • 2018年03月29日(木)
アップロードファイル 311,479 byte

今年も6年生のペルナSCジュニアでの活動が終わりました。

早い時期から入部してくれた選手もいましたが、全体的には人数の少ない学年でした。

一時はどうなることかと心配しましたが(笑)、最後のJogoではしっかりと『ペルナらしさ』を出して終えてくれました。

この学年にもいろいろ思い出があるなぁ・・

特にサッカー以外の部分で勉強させてもらいました。

ここでは書きませんが、選手と保護者のいろんな葛藤もあったでしょうし、なかなかいろんな意味で思い通りにならなかったことも多かったことと思います。

そんな中で選手たちはよく成長してくれました。

技術的にも最後のペルペルでは、しっかり5年生をやっつけてましたしね(^O^)

保護者の方には本当にお世話になりました。

大切なおうちの宝物と長い時間過ごさせてもらい、指導者・チームともに成長させていただきました。

これからもジュニアユースでお世話になります。

よろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

COACHしみず